2020年04月10日
「未来 Innovation in 九州 2020」開催延期のお知らせ
このたび、本年6月24日(水)~25日(木)に開催予定の「未来Innovation in 九州 2020」につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況を鑑み、やむなく来年(2021年)6月(予定)に延期とさせて頂くことになりました。
つきましては、出展者の皆様、来場をご予定頂いていた皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、諸事情ご賢察のうえ、ご理解を賜りますよう衷心よりお願い申しあげます。
なお、延期日程をはじめ詳細つきましては、確定次第、随時、本ホームページや各種SNS(Facebook、Twitter、Instagram)にてご案内申しあげます。
引き続き、皆様のご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。